風俗遊びのコツ
TOP

風俗遊びのコツとは・・・事前に体験談を読み、プレイ内容をリアルにイメージして本番を迎える事だと思います。

風俗遊びをするときは時間に余裕を持とう

風俗店で遊ぼうと思うときには、あまり予定をキチキチに入れておかないようにすることが大切です。ある時間から90分のコースを予約したからと、その前後にキチキチに予定を入れていると、思わぬ事態が起こることがあるんです。 風俗店の場合、たとえばスマホで「渋谷 デリヘル」などのランキングサイトでデリヘルを探してからある時間から予約していても、10分とか20分とか、遅れることはザラにあります。もちろん風俗店も、時間厳守を心がけはしますが、色々な条件で、遅れることは少なくないんですね。 またもし風俗店で案内があっても、ホテルで遊ぶデリヘルやホテヘルの場合には、ホテルまでの移動時間があります。さらに、ホテルへチェックインしようとするときに、必ずしもすぐに入れるとはかぎりません。 さらに、風俗店で予約して遊ぶ場合には、30分程度前に、予約の確認電話も入れなければなりません。 ですから、風俗遊びをするときには、前後最低30分、できれば1時間程度の余裕をもって、予定を立てておくことが、大事になるんですね。


小岩キャバクラ《CLUB TOP MODE 小岩》

風俗店の住所と店名は、きちんとメモろう!

風俗で遊ぼうとして、けっこう起こりがちなのが、店の場所がわからない、ってことなんです。 いやそんなことないだろう、ちゃんと調べて、場所を確認すれば、だいじょうぶじゃないかと思うかもしれません。それが意外に、そうでもないんですよね。 場所がわからなくて、近くをウロウロしているうちに、予約の時間が過ぎてしまう、なんてことが、けっこうあるんです。 ホテトルとかによくあることなんですが、店舗がビルの上階になっていて、地上に看板などが、ちゃんと出てないばあいがあるんです。ビルの入居者表示を確認して、はじめて分かる、なんてこと、少なくありません。 ですから風俗店の、住所と店名を、あらかじめきちんと「メモ」しておくことが必要です。特に住所は、「ビルの名前」をメモしておくことが、大切なんですね。 また悪質店になると、有名店の近くに、似たような名前の店舗をつくることがありますから、そういう意味でも注意が必要です。


池袋リフレ【きゃらめるぽっぷこ~ん】添い寝/アロマ派遣型リフレ

ギャルデリヘル嬢の接客が完璧

5年付き合った彼女に一方的に振られました。自分は彼女のことが大好きで大好きで、振られてその後数ヶ月は何もする気になれませんでした。が、最近ようやく何かをしてみようよいう気が起きた自分がとった行動はデリヘル遊び。清楚系だった彼女を思い出したくなくてあえてギャルっぽい子を指名。現れた女の子は茶髪の巻き髪。彼女とは正反対の子です。「今日はよろしくお願いします〜」と、間延びした挨拶からプレイは始まりました。この感じだとプレイは期待できないかな?手抜き接客されるかな?と思っていたのですが、そんなこと全然ありませんでした!ディープキス・全身リップ・フェラ・騎乗位素股とスタンダードな流れではありましたが、ひとつひとつのプレイが濃厚で、自分は大満足です。その素晴らしいサービスに「デリヘル嬢の鏡のような接客だったよ!」と伝えると、「そんなことないですよ〜!たまたま求人見つけて飛び込んだだけの世界だし!」と、謙遜していました。


巨乳系やスレンダー系など多数在籍!新大久保の風俗【秘密の履歴書】の在籍女性